ふーかせつげつ

7月は残業の記憶しかなく勤怠時間長すぎて強制有給取得をしましたが皆さんお元気でしょうか

私は最近睡眠障害の疑いを持たれてますが元気です。

https://www.nintendo.co.jp/switch/anvya/index.html

やってます。アホほどに楽しいです。

学園ものーーーー?って最初はなりましたがなんかいわゆる学校楽しいぜうぇっへぃに収まらない感じなので普通に楽しめましたすいません

初っ端からかなり不穏だし生徒しっかりキャラ立ってるしエーデルちゃんかわいいし探索パート無限に時間かけられるしエーデルちゃんかわいいし。

1プレーで数回教え子から求婚される手強い恋愛シミュレーションをよろしくな。

ただこれ1つのクラッセ終わらせるとそれにめちゃくちゃ感情移入しちゃってほかのクラッセやった時に障害ありそう。

正直ヒューベルトあたり僕はもう殺せない。

かすぱるはいいや。

全員救えるルートとかあるんですかね、企業型攻略wikiコンシューマーにおいては死ぬほど嫌いなので攻略本待ってます。

とりあえず皆もやって推しを見つけてね。