2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーかせつげつ

7月は残業の記憶しかなく勤怠時間長すぎて強制有給取得をしましたが皆さんお元気でしょうか 私は最近睡眠障害の疑いを持たれてますが元気です。 https://www.nintendo.co.jp/switch/anvya/index.html やってます。アホほどに楽しいです。 学園ものーーーー?…

しんどい

世の中しんど過ぎてまともに趣味の時間も取れない人間になりつつあるけどそれも今月で終わりそうなのでがんばゆという話だけしておわり 改めてジャンぬかわいいと気がつくいべんとは忙しくてまともにストーリーよめてなくてしんどい すべてがしんどい

暁の女神くりあしました

しました。 新作発売までに間に合ってよかったです。 またこれも10年ぶりくらいでしたが今見てもCGの映像がとてもきれいなのにびびった。 Wiiですよあれ、あとワユがとてもかわいい。 あまり暁の女神評判良くないよなーって印象あるけど蒼炎やったあとすぐに…

りりーなちゃん

+10してないしょしんしゃだけどかわいいので可愛いんですよ知ってました? 様々な人が犠牲になっているスキル構成だけど可愛いので ばれんたいんりりーなちゃんもかわいいんですよ あまりにもかわいい あまりにも可愛すぎる そのチョコは僕宛じゃないけどあ…

今週の更新はおやすみです

ではあまりにも悲しいので今サマーセールですしすちーむであそんでたのしかったものはるべや(急な地元弁 ① store.steampowered.com アクションローグライクプラットフォーマー ローグライク大好き人間なので 2も楽しいけど早期アクセス中でまだ研がれきって…