2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめようつべちゃんねる

残で疲れたので今日は手短に (おすすめちゃんねるだけどちゃんねるへのURLだとなんかさみしいので動画貼ります) ① [SFM] A challenger approaches 手の混みようがすごい。 どういうものか説明すると長くなるけどなんかこれだけでもうすごいのですごくてすご…

いんでぃあ

ネタバレ含むから自己防衛して♡ 2部4章面白かったですね。 というか自分多感な時期をカレーの地で過ごしていたのでかなり感情移入というかなんというかが。 ガネーシャは日本でも知名度高いし出るかなぁと思ってだけどこんな形とはまるで思ってなかったわ。…

職場で言われた有難い言葉五選

某氏の某某を間近で見てなんとも言えぬ感情になったので日本社会に属してから言われた中で気に入った言葉を公開する所存 ① (40度近い熱あるんでインフルかもしれないですとの連絡を受けて) 「インフルエンザと診断されなければインフルエンザじゃないんだよ…

たぴ

海外在住時代の友達でインスタがもうそれは凄い勢いで嫌いな奴がいる。 前から消極的に嫌いではあったけど元カノがあまりにもヘビーユーザー過ぎて凄かったらしく、あまりにもイラついた結果「俺と別れるかインスタ辞めろ」って言ったらノータイムで別れる方…