2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけんぽん

起き攻め時の 固め<起き上がり昇竜<ガード<リバサ投げor暴れ<固め の力関係周りの話 いざ対戦してるとわーい通ったーといやーん通らなかったーしか考えてないので一度ちゃんと考えるやつ 大前提としてリバサ行動(昇竜にしろ暴れにしろ)はリスキーなんですよ…

えるとなむおぼえがき

最近UNI熱が再熱していてエルトナムさんに新しく手をつけたので覚え書き程度に色々書く。ところでかわいくない?かわいい fgoで眼鏡かけてる人とは違う人...ですよね ・2Bが強い ・困ったら振っていいレベルの技ではあるけど相手もそれをわかっている為、わ…

金鹿

クロードくんと愉快な仲間たち。 まだ一部も終わってないような状況なのでネタバレもクソもないと思います。 クロードくんの顔が良すぎる。 いけめんによわい人なんです。 あと今回はりしてあちゃんのホームなのでイベントシーンとかでりしてあちゃんの反応…

黒鷲ルートくりあしました

※ねたばれ注意 なんかこれ落ち着いて考えると普通なら悪役側だけどまぁFEってそういうとこあるよね感ある。これを女帝にやらせるのすごいわ。 まぁなんていうかわりとわかってはいた展開だけどあんな直接的に最悪な形で敵対するとはと思っておらず。なんかも…