DLCとガチャ云々

まぁソシャゲのガチャ文化は単価が高すぎるのが問題な気がするのでガチャの是非は置いておいて

(というか単価下げた方が総合的な収入は増える気がするのだけどそこら辺ちゃんと計算されて今の状態ならまぁうん)

究極的にはすでに存在する媒体にお金を出す事によってコンテンツが追加される事の是非になってくるのかしら

今現在ホットなポケモンのパターンは難しい気がするけど

見る限りポケモンの追加自体はDLCを購入せずともされるのでセーフな気もするけど

捕獲が結局DLCが必要になる奴なんですかね?

というか3000円でしょ…?

本体と合わせても1万しないはず?

ウルトラ剣盾とかならまた本体と同等の値段で販売だろうしむしろ(おそらく)ゲフリ側としても買う側としてもコストが抑えられてwin-winなんじゃねーのって思うんだけどというかこのDLC周りの話はちゃんとまとめて云々したいけど気力がない

えでれすください