金鹿

クロードくんと愉快な仲間たち。

まだ一部も終わってないような状況なのでネタバレもクソもないと思います。

クロードくんの顔が良すぎる。

いけめんによわい人なんです。

あと今回はりしてあちゃんのホームなのでイベントシーンとかでりしてあちゃんの反応が見れるのがとてもよい。あざとい甘いもの大好きおばけこわいりしてあちゃん好き。

あと他ルートだとエーデルちゃんがかなり他人行儀なのがしんどい。

お前違う世界線だと先生と結婚しとるんやぞ。

なんかかなりしんどくでここまで追い詰められるゲーム久しぶり。

なんかこうやって自分の選択が重くのしかかる系のゲーム最近増えましたよね。どういう傾向なんでしょか。

コミケ疲れイマイチ取れていないので今日はみじかめで。

みんなもSwitchもってたらふーかやって推しを見つけてね。