えるとなむおぼえがき

 f:id:pongient:20190819211658p:plain

最近UNI熱が再熱していてエルトナムさんに新しく手をつけたので覚え書き程度に色々書く。
ところでかわいくない?かわいい

fgoで眼鏡かけてる人とは違う人...ですよね

・2Bが強い

    ・困ったら振っていいレベルの技ではあるけど相手もそれをわかっている為、わかられてそうな人にはちょっと我慢してから振る。神に祈りながら2Bを擦れ

    ・2B始動は2B>2C>ICJCルートをやる

        ・リターンが大幅に違うので気をつけたいけどまだ手癖になってない

        ・2A始動も最終的には2B>2C>ICJCルートに持ってくコンボを見つけたのでだいぶ良くなるはず

 ・スマートステア(A連)がアホ強い

    ・うんにゃか~>5Cのあとの択について

        ・5CC

            ・暴れ/昇竜/アサルトに負ける

            ・様子見/ガードに勝ち

                ・まずはこの択から、通ればまた固められるドン! 5CCのあとは+3なのでその後の5Aが連ガではなく昇竜には普通に負ける点にも注意

                 ・でもヴォーパルある状態なら5A>CS(昇竜確認)>昇竜みたいなテクい事できる

        ・5C>2C(そのまんまスマートステア続ける)

            ・明確な勝ち負けなし、2C後の展開に注意

                ・22Bが+8らしいし暴れられたりしない限りは22B?弾使うのがちょっと後々困りそう

                ・124Aとかで裏回り択もアツい

                ・強化弾なら236Aで+1有利なのもアツい

        ・5C>ディレイ2C

            ・暴れ狩り択、ディレイの度合い間違えると同士討ちorCH食らうので気持ち早めに

    ・基本的に2A始動で固めを開始するだろうから固め終わりそうな段階で5AAは仕込んどいても一応問題なさげ?(暴れには負けるが)

       ・スカなら二段目出ないし見たいなことになりません?(要とれも)

    ・EXシンク楽しいしリターン高いけどCS確認で相手が空中にいる場合はエーテライトエアで返そうね