今週の更新はおやすみです

ではあまりにも悲しいので今サマーセールですしすちーむであそんでたのしかったものはるべや(急な地元弁

store.steampowered.com

アクションローグライクプラットフォーマー

ローグライク大好き人間なので

2も楽しいけど早期アクセス中でまだ研がれきってない感がある。

こちらは完成しててわりと楽しめる。

CO-OPもたのしいぞい


store.steampowered.com

まーたローグライクだよ

日本語が公式でないけど非公式で日本語パッチあり

こちらはマイクロマネージメントRTSローグライク

いつでも時よ止まれが出来るので結構じっくり考えられるのがいいところ。

 

store.steampowered.com

ジャンルとしてはドキュメンタリー?

ゲームってのはゾンビ撃ったりガチャまわしたりするだけじゃないんだよっていう作品。

 

store.steampowered.com

ゲームデザイン一つだけでここまで面白くなれる代表例。

ゲームデザインはオンライン動画講座で受けたことあるだけだから話す権利ないけどこれはほんと頭の良さに溢れている。

クリアできたことなし。

 

store.steampowered.com

ハトクラして♡

推しを奉って侍で一人娘を切って魔獣で議員を手篭めにしよう。

ちょっと値段高めな気がするしやる身内がいないと困るけどでも楽しい。

ダメイドに震えろ。