おすすめようつべちゃんねる

残で疲れたので今日は手短に

(おすすめちゃんねるだけどちゃんねるへのURLだとなんかさみしいので動画貼ります)

 


[SFM] A challenger approaches

手の混みようがすごい。

どういうものか説明すると長くなるけどなんかこれだけでもうすごいのですごくてすごいので好き。

海外産MMDでいいんじゃね?(MMDではないけど

 

 

 
when your opponent won't finish you off in a card game

いわゆるvine出身のスキット系の人

唯一ちゃんと生き残ってるんじゃないかこれ。

最近しゃどば海外版でカードの声優してるらしいな。

 


Van Gogh's Ugliest Masterpiece

全く知見のない内容を見るシリーズ。

映画からゲームからビジネスまで幅広く取り上げてて知識欲が満たされる。

英語だけどあまり難しいことは話してないけど話し方もかなり聞き取りやすいけどまぁ自分あれなんでまぁ。

 


Beer in Video Games

知見のある内容を見るシリーズ

アメリカに住んでる「ゲーマー」男性がなに考えてるの知るのとかそういう観点で見るのもよし、わかるーと見るのもよし。

英語だけど全然難しいことは話してない、過剰なスラングはないけどあるはあるので意味がわからないこともあるかもでもなんかもう話し方がチャーミングなので見てるだけでも楽しいタイプ。

 

 


here is the opening to the cumlord anime

 猫派だけどこのわんわんはすき。