りりーなちゃん

+10してないしょしんしゃだけどかわいいので可愛いんですよ知ってました?

f:id:pongient:20190709232821p:image

様々な人が犠牲になっているスキル構成だけど可愛いので

 

ばれんたいんりりーなちゃんもかわいいんですよ

f:id:pongient:20190709233110p:image

あまりにもかわいい

あまりにも可愛すぎる

そのチョコは僕宛じゃないけどあまりにもかわいい

あと今日水着が実装されました

f:id:pongient:20190709233223p:image

わかりきってたけどかわいい

正直これ以上供給あると思ってなかったのでこれが誕生日プレゼントだと思っておきます

後絵師の方がすっごい好み

本とかほしい

先週から今週ずっと3h over残業続いてて限界人間なので限界更新しかできない。

ところでリリーナ初恋って話ししていい

でもロイリリなんだよなぁ

ロイリリは原作でもやるたびくっつけるしまぁ好きなんだけど初めてやった時ははぁ聞いてないけどーー?制圧するだけの人がなんで推しとくっついてるわけーーー?ってなってたけどまぁ支援組んでたし当たり前だけどはじめてのFEだったのでそういう要素あるの知らず。

あれでキャラカップリングというものを理解した後にリンフロで百合を理解してアイセネで薔薇を理解したとかいうよくわからないあれ。

ワユとかねふぇとかソフィーアとかニノとかてゃんとかの話もしたいけど今度

推しは大事にしたいけど大抵柔らかいタイプのユニットなので事故死して自己嫌悪に追われる毎日。

りりーなのやわらか二の腕もにりたさ。

限界人間過ぎる。

かたりおたくしておわり