色々おわらないので

雑談をします。

GのGのゲームがちょっと幸先が微妙に不安な感じですね。おそらく多分うにうにさんのほうをやるのであまり心配してはいないんだけどなんかなんていうんでしょうかね。

理解はできるけど理解はできないみたいな。

まぁなんか出てもいないゲームの話してもしょうがないのでおいておいて。

おーたむせーるなのでおすすめげーむを

https://store.steampowered.com/app/383980/Rivals_of_Aether/?l=japanese

楽しいけど対戦相手がいないとしょうがない。

なんか完全版の作成途中らしいので某氏に勧めておいてあれだけど完全版待ちのほうが賢かったかも。

DLCキャラ込みでだいたい4000円いかないのですのもの本体より安いしネット対戦が快適。

んんんんんんん。

あとはそうですね。デスストが一生終わらないって話と風花雪月をやる元気/気力/勇気が沸かないってのと皆ぽけもそやってて楽しそうって話。