すでにネタ切れ

ネタ切れというか金鹿について書きたいんだけど一向に金鹿が終わらない(終わらせられない)ので完全に書くことなしおじさんになりつつある。

というか火曜日に思い出したように書き出すのがよくないのよね。書くこと自体はいっぱいあるんだけど一時間でおひょーってレベルではなかなかいかないのですな。

近況といえば昨日某台風の某で入場規制で二時間近く炎天下で待ってた結果熱中症になって人生が楽しいくらい?

正直直射日光なめてた。塩分完全に取り忘れてて死んだ。

 

後なんだ。Switchのスーファミのあれすごい。神トラやりたい。(ふーか終わらせろ)

カービィポウル二人対戦不毛すぎて面白い。

沼。