FE3H head canon

※ネタバレ含む?というか一ヶ月経ったしもう注意書きも必要ない?※

全ルートクリアしてない段階で語るのもあれだけどなんか集合知識的ノリで結構みななんか特に説明ないのになんか脳内設定共有しつつある感あって百合は世界共通言語感あるよな。

色々しんどくて金鹿まだクリアしてないんのよな。UNIやってるのもあるけど露骨に減速してる。まぁのんびりやるタイプのゲームジャンルだしネタバレそれなりに怖いけどのんびりやるべ。

最近あいつエデレスエデレスリシテアうるさくない?処す?って感じだと思うけどリアルタイムでスーパー供給ある推しカプかなり久しぶりで高まってるんです。

そろそろ攻略本出るんですっけ?なんかセリフ集とかゲーム内の情報すべてまとまってる書類がほしい。なんかすべてを語らないんだろうなってのが薄々察せられるので頭使う必要がありそう。最初リシテアはエデの生き別れの妹何じゃないかと思ってました。当たらずとも遠からず。

結局エデの寿命ってどうなんですかね。リシテアちゃんが短いってのは情報として確定してるけど結局エデがどうなのかはぼかされてますよね。

おそらく順番的にはリシテアがベータ版でエデがほんちゃんなんだろうから寿命周りは改善してて~みたいなのはあると思うんだけどうーん。

まぁでもなんか先は長くなさそうよね。結構生き急いでる感あるもの。

金鹿と黒鷲以外やれてないんで変わるかもしれないんですけど、エデちゃんが目標達成するにはあれしかとまでは言わないけどあれが一番効率的ではあったのかね感はあるけれども。結局帝国と闇うごがずぶずぶだから帝国に属している以上利用される/利用するしかないというか。擁護出来る行動ではないのは確かなんだけど。まぁでもまずは協会潰さないと始まらないよね。エデを苦しめた紋章主義を作ったのは結果的には教会なんだからそこから始めないとね。紋章ってなにかのメタファーなんですかね。

先生ってあれ血分けられてるってことでいいんですかね。エデレスってつまりレスがおいてかれるってことですか。え、しんどくない?しんど。

エデがいなくなったらおヒューどうすんの。(すぐおヒューの話する)

エデレスが子供出来たらまぁそれのお世話にかかりっきりだろうけど。

まぁ魔法が存在する世界だし同性婚の子供くらいちょちょいのちょいでしょ。

フェルディナント=フォン=エーギルはいよいよ持ってどうすんだよ感あるけど。

初回だれともくっつけなかったのでというかあいつは女に靡かないでほしい。(めんどくさいオタク)

でもフェルベルかわいいんだよなわかる。

 

金鹿やって改めて思うんですけど黒鷲って仲良くないですね。

いやなんか語弊あるな。俺たちブラザーだろ!感がないというか。

それも語弊ある。

伝われ。

無駄に怪文書書いて満足したので終わり。なんかちゃんとここ周り一回発散したい。

時間があれば...エデレスの薄いぶっくを...だせない...